Akiyama Veterinary Service

2021年2月1日(月)より診察が予約制になります

先日お知らせした通り、2021年2月1日(月)よりすべての診察を予約制にさせて頂くことになりました。

今回導入するのは「時間帯予約制」と呼ばれるもので、30分単位の時間毎に1~3件程の予約が入る仕組みです。

診察の順番は、各時間帯に予約された方々の中での来院順となります。

うまく機能してくれれば、季節や時間帯によって集中していた診察を分散させることが可能となります。 これまでは、お待たせする時間が2時間を超えることもありましたが、これからは長くても30分程度の待ち時間で済むようになればと期待しています。

 

予約は診察の15日前から15分前まで受付け可能です。

以下の何れかの方法でお願いします。

  1. ネットでの予約(スマホ・パソコン)
  2. 電話での予約
  3. 受付での予約

 

特に、ネットからの予約では診察時間に関係なく24時間可能です。

予約と同時に、休診日や混雑状況の確認も出来ます。

予約日の前日には、お知らせのメールが届きます。

 

初回のご利用には登録が必要となります。

下記の専用サイトより登録をお願いします。

http://14.mfmb.jp/90145120/

 

また、当院ホームページからも登録が可能です。

http://www.akiyama-vet.jp/

 

 

診察当日は、予約時間までに来院頂き受付をお願いします。

予約の変更・キャンセルは、予約時間の60分前までにネットが電話でお願いします。

急患など、診察の状況によってはやむを得ず順番の変更をお願いする場合がありますのでご了承ください。

 

スマホ・パソコンからの予約受付は、1月18日(月)より開始予定です。

初期登録などうまく出来ない時は、遠慮なくご相談ください。

当院側も初めての試みであるため、開始当初は若干混乱もあろうと思いますが、ご理解、ご協力お願いします。

 

あきやま動物病院

院長 秋山吉孝

関連記事